【空港ラウンジ体験記】ヨハネスブルク国際空港 Mashonzha Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ヨハネスブルク国際空港 Mashonzha Lounge

ヨハネスブルク国際空港 Mashonzha Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 07:00-22:00
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★☆☆


南アフリカのヨハネスブルクからUAEのドバイへ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ヨハネスブルク国際空港にあるプライオリティパスが

利用できるラウンジは3つあって、そのうちの1つ。

場所はパスポートチェックを終えて左側にあるターミナルAの

免税エリアを少し進んで2階へ登った場所にある。

ラウンジ内はそこまで広くはなく、小規模なラウンジ。

IMG_20151025_204444

ここのラウンジはターミナルAにあるShongololo Loungeと

系列が一緒なのか、

フードメニューとドリンクメニューはどちらも一緒。

フードは軽食はサンドイッチやら簡単なお寿司とかあったりするけど、

メインの料理は5品あるくらいで品揃えは多くない。

IMG_20151025_201907

ドリンクはコーヒー、ソフトドリンクとアルコールまあまあ揃っている。

ここのラウンジでありがたいのは、

ほぼ各席にコンセントがついているということ。

IMG_20151025_201911

Wi-Fiも快適な速さで利用できる。

残念ながらシャワールームはない。

ここのラウンジを利用するのであれば、

同じターミナルにある他の2つのラウンジを利用した方が良いと思う。

いたって普通のラウンジ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。