【世界の宿情報】セルビア/ベオグラード/Home Sweet Home

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】セルビア/ベオグラード/Home Sweet Home

Home Sweet Home 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 7.1ユーロ(約938円:2015/11/7時点)
住所 Balkanska 29
電話番号 +381112688251
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★★
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
総合評価 ★★★★★


セルビアの首都ベオグラードへ行った際に2泊の利用。

この宿はベオグラードの鉄道駅、バスターミナルから

北東へ10分くらい歩いた場所にある。

image

ベオグラードのメインストリートにも徒歩圏内で、

なかなかロケーションは良い。

ブルガリアで出会った日本人の人にこの宿はかなり居心地がいいと

おすすめされたので泊まってみたけど、

その通りでめちゃめちゃ居心地が良い。

ホステルというよりもアパートに住んでるような感じ。

ホステルワールドで事前に予約をしていったのだけど、

そこの評価がまさかの99%という見たことない数字だったけど、

高評価の理由も滞在してみて納得。

ホステルの入口はちょっと分かりづらくて、

路地裏みたいな道を少し歩いて、エレベーターで

5階まで進む必要がある。

IMG_20151107_104854IMG_20151107_104910IMG_20151106_195525

部屋は6ベットのドミトリーでかなり清潔で、それなりに広い。

IMG_20151106_194951

大きめのロッカーもついていて収納に便利。

バスルームもホテルみたいなつくりで、かなり良い。

IMG_20151106_195149IMG_20151106_195144

キッチンも使いやすく、ティー・コーヒーは飲み放題。

IMG_20151107_141702IMG_20151107_141704

リビングは広々としていてかなりくつろげる。

imageimageimage

ここは比較的静かなホステルで、

騒がしいのがあまり好きではない自分にとっては最適。

パーティー好きな人はこの宿はちょっと合わないかも。

設備も素晴らしいけど、

ここのスタッフはかなり親切で気がきく。

今まで泊まった宿の中で屈指の快適さ。

ベオグラードに来た際は是非この宿を。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。