【世界の宿情報】キューバ/バラデロ/Casa 2112

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】キューバ/バラデロ/Casa 2112

Casa 2112 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ ダブルベッド
料金 1部屋30クック(約3635円:2015/12/14時点)
住所 Avenida Cuarta
電話番号
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 スペイン語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★☆☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 冷房
WiFiの有無 ×
WiFiのスピード
総合評価 ★★★☆☆


キューバのバラデロへ行った際に1泊の利用。

この宿はバラデロのバスターミナルから1kmほど西へ歩いた場所にある。

imageIMG_20151215_064511IMG_20151215_064519

バラデロのバスターミナルに着いたのが夜の10時ごろで

周辺の宿は既に閉めていたりして宿探しにはかなりてこずった。

たまたま道であったお姉ちゃんが色んなカサにあたってくれて

何件か目で泊まることが出来て、

お姉ちゃんの助けがなかったらどうなっていたか分からない。

なのでバラデロでの宿探しはあらかじめカサの予約サイトで

予約しておくか、夕方までに着いて宿探しをするのがベター。

リゾート地であるバラデロではどこも宿代は高いけども、

2人で30クックをシェアできたからまだマシかなと。

カサの名前は確認できず、

カサマークの下にあった番号しか認識出来なかった。

部屋はシンプルなダブルベッドがあるだけのつくりで、

バスルームも個別に着いていてまあまあ快適かなと。

IMG_20151214_232247IMG_20151214_232306

ただホットシャワーが出なかったり、シャワーの水圧が弱かったりと

若干シャワーには問題ありかな。

キッチンも着いているからおそらく自炊できるかと。

バラデロで1泊するだけであれば特に問題はないけども

そこまでおすすめする宿ではない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。