【世界の宿情報】キューバ/カマグエイ/Casa Maydi

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】キューバ/カマグエイ/Casa Maydi

Casa Maydi 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ ダブルベッド
料金 1部屋20クック(約2423円:2015/12/15時点)
住所 Padre Valencia 69
電話番号 +5332286960
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 スペイン語、英語△
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ファン
WiFiの有無 ×
WiFiのスピード
総合評価 ★★★★☆


キューバのカマグエイへ行った際に2泊の利用。

この宿はバスターミナルからは離れているけど、

カマグエイのセントロにあって立地はなかなか良いかと。

image

ただセントロ付近はどこも宿代が20クック以上と高く、

ここも最初は20クックと言われたけども粘って交渉してみたら

2泊で20クックにしてくれた。

IMG_20151218_110739

1泊20クックであれば朝食は付いているけども、

10クックの場合は朝食はなし。

部屋はかなり快適な感じで、

大きめのシングルベッドとシングルベットが2つあって

最高で3人寝ることも可能。

IMG_20151217_172704IMG_20151217_172706

バスルームは広々としているしバスタオルも付いている。

IMG_20151218_093230

宿のおばちゃんもあまり言葉が通じないながらも親切にしてくれるし、

この宿から少し歩けばバーやレストランも多く存在するので

いろいろと便利な宿かと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。