【世界の宿情報】ベリーズ/ベリーズシティ/Seaside Guesthouse

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ベリーズ/ベリーズシティ/Seaside Guesthouse

Seaside Guesthouse 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 3ベッドドミトリー
料金 20USドル(約2409円:2015/12/30時点)
住所 3 Prince Street
電話番号 +5012278339
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★☆☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ファン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
総合評価 ★★★☆☆


ベリーズのベリーズシティへ行った際1泊の利用。

この宿はベリーズのバスターミナルから徒歩10分弱、

フェリー乗り場までも5分ほどとなかなか良い場所にはある。

image

ベリーズシティには安宿と呼べるところが皆無で

その中でもここはおそらく最安の宿かと。

IMG_20151230_170459IMG_20151230_170437

それでも20ドルするもんだからびっくりする。

20ドルに見合う宿の設備でもなんでもないのに。

ホステルワールドでは25ドルになっていたけど、

20ドルまでまけてくれた。

部屋は3ベッドのドミトリーでかなり狭い。

IMG_20151230_141623

もう一つドミトリーの部屋はあるけどそちらは4ベッドでさらに狭い。

床に荷物を置いたら歩けなくなるくらい。

部屋内のインテリアというか枕とかはなかなかのセンスのなさ。

シャワーは共用のものが1つあるのみで、

自分の時は出ると言われたホットシャワーが何故かでなかった。

キッチンは見てないから分からないけども使えるみたい。

ミニバーがあったり、狭いながらも共有スペースが

充実してたりするけど、

コスパ的にはどう考えても悪いと思う。

IMG_20151230_134229IMG_20151230_134222

まあそもそも他の選択肢がないからしょうがないけども。

特にこの宿はオススメはしない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。