【世界の宿情報】コロンビア/サンタマルタ/Hostal North Bay

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】コロンビア/サンタマルタ/Hostal North Bay

Hostal North Bay 別館 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー/td>
料金 25000ペソ(約847円:2016/2/9時点)
住所 calle24,2-05, Santa Marta, Magdalena
電話番号 +5754218527
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 スペイン語、英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


コロンビアのサンタマルタへ行った際に1泊の利用。

サンタマルタには多くの安宿があって、

価格帯は20000ペソ〜30000ペソぐらい。

サンタマルタの安宿はどこも似たような造りで、

広々としたパブリックスペースにプールと、

欧米人が好みそうな感じ。

サンタマルタには欧米人の観光客はたくさんいたけども、

アジア人は全く見なかった。

この宿はサンタマルタのビーチから徒歩で10分ほどと

中心地にも近くロケーションは良いかと。

image IMG_20160209_134054

この宿はサンタマルタの宿の中でも安い部類に入るけども、

かなり清潔に保たれていて過ごしやすい。

部屋は8ベッドのドミトリーで、

二段ベッドというよりも上段のベッドはロフト式になっていて

あまりない造りでなかなかお洒落。

IMG_20160209_204901 IMG_20160209_204906 IMG_20160209_204927

各ベットに扇風機、ライト、コンセントが付いてるのもありがたい。

ロッカーは一階に置いてある。

ただこの宿はバスルームがかなり使いづらくて、

数は多いのだけどもそれぞれが独立してる訳ではなくて

同じ空間にある為、着替えに気を遣うのでかなり使いづらい。

IMG_20160210_004258IMG_20160210_004303

イメージとしては学校のシャワールームみたいな感じ。

しかも水が1本滝のような感じで弱く出てくるのもどうにかしてほしい。

ただ不満点はバスルームくらいかなと。

IMG_20160209_173938

IMG_20160209_173946

IMG_20160209_130022

IMG_20160209_130041IMG_20160209_214517IMG_20160209_214520

Wi-Fiも速いし、綺麗な宿なのでおすすめの宿ではある。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。