【世界の宿情報】パラグアイ/Villarrica/Hospendaje La Guaireña

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】パラグアイ/Villarrica/Hospendaje La Guaireña

Hospendaje La Guaireña 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ シングルルーム
料金 40000グアラニ(約795円:2016/3/10時点)
住所 Marisical LópezとGregorio Benitezの交差点
電話番号
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 スペイン語
雰囲気 ★★☆☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無 ×
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ファン
WiFiの有無
WiFiのスピード
ホームページ
総合評価 ★★★☆☆


パラグアイのビジャリカという場所へ行った際に1泊の利用。

シウダードデルエステから日本人移住地である

ラコルメナまで向かう途中にバスがなく

しょうがなくビジャリカで1泊することに。

この宿はビジャリカのバスターミナルから一本道を挟んだだけなので

かなりロケーションは良いかと。

image

周りには多くの飲食店や商店とかもあったりする。

IMG_20160309_081523

部屋はベッドが2つあるだけの簡素なつくり。

IMG_20160308_211720

バスルームは共用で広くて問題はない。

IMG_20160308_213133
IMG_20160309_082516

Wi-Fiはこの宿には付いていないけども

セントロにある公園ではフリーWi-Fiが飛んでるみたい。

ビジャリカには観光客が訪れるとは思えないけども

とりあえず宿情報として書いておいた。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。