【空港ラウンジ体験記】リマ国際空港 Sumaq VIP Lounge and Business Center

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】リマ国際空港 Sumaq VIP Lounge and Business Center

リマ国際空港 Sumaq VIP Lounge and Business Center 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


ペルーの首都リマからアメリカのFort Lauderdaleへ行く際に

このラウンジを利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

このラウンジは国際線のパスポートコントロールを抜けた後

左方向へ進んで18番ゲートの手前にある。

IMG_20160402_220640

ちなみにプライオリティパスの使えるラウンジで同じような名前の

VIP Club Lounge and Business Centerは

ここのラウンジのすぐ奥側にある。

このラウンジには夜の9時前後の時間帯に訪れたからかほぼ満員で

それなりの席数があるにも関わらず席の確保が大変だった。

室内席とテラス席の2つあるラウンジで広々とはしている。

IMG_20160402_210655image

食事はサンドイッチやスナックなどの軽食ばかりで

夕食を食べようと思って来た自分にとっては少し物足りなかった。

IMG_20160402_210450

ドリンクはペットボトルからフルーツジュース、コーヒー、

バーもあるみたいで充実してはいると思う。

IMG_20160402_212109image

このラウンジにはシャワーが2つあって

清潔に保たれていてかなり使いやすかった。

バスタオルとシャンプー、石鹸の貸し出しもしてくれる。

IMG_20160402_204348

パソコンルームもあるし、

コンセントも室内のソファ席には付いているし

テラス席にもいくつかついてはいる。

リマ国際空港のフリーWi-Fiは10分しか使えないけども

ここのWi-Fiはスピードも速くストレスフリー。

人が少し多かったけども設備も充実していて

居心地もかなり良いラウンジ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。