【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal2

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal2

香港国際空港 Plaza Premium Lounge Terminal2 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★☆☆


香港から名古屋の中部国際空港へ行く際に利用。

楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天ゴールドカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

香港国際空港にはPlaza Premium Loungeが3つもあって

このラウンジはターミナル2にある方。

ターミナル2にあると書いておきながら

実際はターミナル1とターミナル2の中間にあるようなイメージで

エアポートエクスプレスの駅の下の地下道みたいな場所に位置している。

img_20160930_082952

場所柄のせいかそこまで混んではおらず静かにすごせるラウンジ。

image

そこまで大きなラウンジではないけども

最低限の設備はあるかなという印象。

飲食の充実度に関してはそこまでで、

朝食をここで食べる分には十分かなといった程度。

サラダやサンドイッチ、シリアルやパンなどの軽食と

スクランブルエッグやスープがちょびっとある程度。

img_20160930_083433img_20160930_083454img_20160930_083859

飲み物はソフトドリンクばかり。

img_20160930_083441

アルコールはなぜか有料になっている。

各テーブルにコンセントがついているし、テーブルもあるので

なにかと作業はしやすいかと思う。

香港に着いた時にもこのラウンジを利用することが出来て

その時にシャワーも利用。

img_20161008_233226img_20161008_233224

まあ過ごしやすいラウンジではあるかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。