広州モーターショーで美人コンパニオンを見てきやした

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

どうも、ひでです。

いやーあっという間の12月すぎて軽く焦ります。
広州のいろんなショッピングモールにクリスマスツリーが置かれるようになりすっかりクリスマスモードに。
果たして今年のクリスマスは一体誰と過ごすのだろうかね。
切実に彼女が欲しいですハイ。

少し前の話になりますが、11月末の広州モーターショーへ行ってきました。
以前10月に広州交易会に行ってきましたが、それ以来のイベント参加。
広州に限らずモーターショーとか日本に住んでても全く行く機会がなかったので良い機会だなと思い最新のクルマを見にいってみることに。
間違えました、セクシーなコンパニオンを見にね。

まずはクルマの写真をいくつかお届けして、
それから本題のコンパニオンの写真でもお届けしようかと思います。

各メーカーによる最新車の展示

広州モーターショーは琶洲にある广州国际会展中心で開かれていて
ここは広州交易会と同じ会場なので行くのは2回目になるけども
相変わらず規模の大きさに圧倒される。

img_20161127_095632

img_20161127_095831

広州モーターショーのチケットは一般公開日であればインターネットから50元で事前購入できるし、現地で購入することも可能。
自分は公式ホームページから事前に購入して入場。

入場してからはマップを見ながら適当に中をブラブラしてみることに。
ここからは言葉よりも写真を見せたほうが早いと思うので
写真メインで進めていきます。

アウディ

img_20161127_100437img_20161127_100459

安定のかっこよさのアウディ。
アウディやBMWなどの高級車でも中国では日本以上の割合で
乗っている人が多く、どこも人で一杯。

フォルクスワーゲン
img_20161127_100603 img_20161127_100705img_20161127_100736img_20161127_100814 ワーゲンはそこまでかっこいいなと思う車は少なかったけども
それでも乗用車型のキャンピングカーは普通にカッコ良かった。

G.Patton
img_20161127_101154img_20161127_101210

マセラッティ
img_20161127_101244

フェラーリ

img_20161127_101403img_20161127_101332

このレトロなフェラーリは渋くて良さげでした

ベントレー

img_20161127_101438

ランボルギーニ
img_20161127_101550img_20161127_101620ランボルギーニとかヨーロッパのサッカー選手が乗ってるイメージしかない(笑)

ロールスロイス

img_20161127_101717img_20161127_101722

フォード

img_20161127_102858

ジャガー

img_20161127_105153img_20161127_105318

インフィニティ

img_20161127_105901

BMW

img_20161127_105732

ベンツ

img_20161127_110411img_20161127_110616img_20161127_110652img_20161127_110704img_20161127_110726img_20161127_110821

日産

img_20161127_111755

車の写真はざっとこんな感じですかね。

モーターショーを彩る美人コンパニオン

さてここから本題に入るとしますか。
車を見るのだけでもまあ面白かったのだけども
やはり一番の目的はモーターショーの華といえる美人コンパニオンでしょう。
中国のコンパニオンとか正直どうなのかなと思っていたけども
普通にスタイル良くて美人ばっかりでした。
まああくまで個人的な所感ではありますが。
あいにく他の参加者みたくめちゃでかい望遠レンズのついた一眼レフは持ち合わせてなかったのでスマホの写真でご勘弁を。
それではここからは怒涛の写真達をお届けします。

まずはトヨタ。 img_20161127_102632img_20161127_102651img_20161127_102756

トヨタはコンパニオンを多く配置していてかなり力を入れていた印象。さすが日本車。

あとよくわからない中国車メーカーはK-POPのアイドル的な感じに
8人くらいでダンスしてはりました。
そこまで上手でないダンスで逆に好感が持てましたね。

img_20161127_103617 img_20161127_103645 img_20161127_103926img_20161127_104009img_20161127_104355img_20161127_104407 img_20161127_104810img_20161127_104832img_20161127_104907 img_20161127_102219img_20161127_102240

ほとんどは中国人コンパニオンだったけども、ちらほら白人のコンパニオンもいてそっちはそっちでかなりお美しかったです。
img_20161127_103134img_20161127_103153 img_20161127_104701img_20161127_104706img_20161127_104930 このAcuraのコンパニオンとか。

img_20161127_104727img_20161127_104728

このお姉さんはベストな綺麗さだった気がする。
コンパニオンの周りには自分みたいなしょうもない男達が群がっているわけですが、
このお姉さんの周りはすごい人だかりでした。

Acuraもかなり良い感じで揃っていた印象。
お前何様だよって声がどこからともなく聞こえてきそうですが。

img_20161127_110227

この衣装が好きです、ハイ。

img_20161127_110203

こちらは清楚系なお嬢様タイプかな。
皆さんお綺麗で。

img_20161127_112107img_20161127_112035img_20161127_112125 img_20161127_112241

若い男性がダンスして盛り上げたりもしてましたね。

ちなみにコンパニオンを取る男達の様子はこんな感じです。

img_20161127_112122

コンパニオンの写真は以上。
想像以上に綺麗なコンパニオンばかりで中盤から最後にかけては
車のことはほっといてお姉さんのお尻ばっか追いかけてました。
まあそれはそれで面白かったです。
コンパニオンの女性も綺麗だったけども、
各ブースにいる受付の女性もかなり綺麗な方が多かったので
そっちも写真に納めたかったけども撮ってる人が誰もいなかったので
びびってやめときました。

以前はコンパニオンの衣装がかなり過激で問題になったらしく
近年は少し抑え気味らしいです。
個人的にはもっと過激で良いかと思いますがね。
広州モーターショー、いや美人コンパニオンに興味のある方は一度
モーターショーに足を運んでみてはいかがでしょうか。
では!

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。