【空港ラウンジ体験記】ソウル仁川国際空港 Asiana Business Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】ソウル仁川国際空港 Asiana Business Lounge

ソウル仁川国際空港 Asiana Business Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 5:00-0:00
ドリンク・アルコール ★★★★☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★★☆
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


広州からソウル経由で名古屋へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ソウル仁川国際空港の国際線メインターミナルには

プライオリティパスが使えるラウンジが5つもあって、

その中から朝早くから開いているこのラウンジを利用。

このラウンジはセキュリティゲートを越えた先の

ゲート28の近くの4階の場所にある。

さすが規模の大きい仁川空港のラウンジだけあって

かなり広いラウンジでごみごみしておらず

雰囲気も落ち着いてて良い感じ。

ソファー席から、テーブル席、作業席、PC席やなど多くの席がある。

コンセントは全ての席ではないけども結構付いていた印象。

Wi-Fiはめちゃくちゃサクサクでダウンロードとかも一瞬だった。

中国の遅いWi-Fiに慣れてしまっているのもあるだろうけども。

食事に関しては朝早くに行ったので全ての食事が揃っていたわけではないだろうけども

パン類からサラダ、麺類、軽食はあって朝食を食べる分には

全く問題はなかった。

韓国らしく辛ラーメンやキムチ系の食事もあってまあまあ美味しかった。

ドリンクに関してもソフトドリンク以外に、生ビールやワイン、

リキュール類もあって品揃えは悪くはないかと。

使ってはいないけどもシャワーもあるみたいなので、

朝一でも夜遅い便でもここでシャワーを浴びて

飛行機に乗ることも出来る。

広くて雰囲気も良く結構お気に入りのラウンジ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。