【世界の宿情報】シンガポール/Fisher B&B

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】シンガポール/Fisher B&B

Fisher B&B 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 16ベッドドミトリー
料金 38シンガポールドル(約3203円:2018/1/1時点)
住所 127 Tyrwhitt Road,Singapore
電話番号 +6562978258
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★★
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ
総合評価 ★★★★★


シンガポールへ行った際に1泊の利用。

この宿は地下鉄のLavender駅とFarrer Park駅の中間に

位置していてどちらの駅からも10分前後くらい。

この宿は1階2階が宿になっていて、かなり新しい造りで

今回は16ベッドのドミトリーに宿泊。

16ベッドもあるので狭いかなと思ったけども、

全く狭いことはなくかなり広々とした部屋内。

1人に2つの大型ロッカーを使うことができるのは

かなり便利だし、各ベッドに照明とコンセントが付いている。

部屋にはバルコニーもついていて、ポイント高め。

トイレとシャワーもかなり清潔に保たれていて、

トイレとかはウォシュレット付きなのも

安宿ではなかなか珍しいかなと。

ここはスタッフの人数自体は少ないけれども、

受付の男性スタッフがかなりフレンドリーで、

チェックイン時にシンガポールの観光案内までしてくれて

すごく親切だった。

宿の目の前にはローカル飯も多くあって、

いつでも行って食べることができる。

朝食はシンプルではあるけれども、個人的にはなかなか

満足度の高い内容かなと。

自分が泊まった時の朝食は食パンとチョコケーキ、オレンジと

マッシュルームスープだけだけども、

大好物であるヌテラのチョコレートペーストもあって

それだけで最高だった。

マレーシア行きのバスとかもここで手数料無しで

代理購入してくれたりするのでその辺りもすごく助かるかなと。

シンガポールのドミトリーの相場の価格からすると、

そこまで安くはない値段ではあるけれども、

かなりオススメしたい宿。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。