【世界の宿情報】ミャンマー/ゴールデンロック/Pann Myo Thu Inn

【世界の宿情報】ミャンマー/ゴールデンロック/Pann Mayo Thu Inn

Pann Mayo Thu Inn 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ シングルベッド
料金 1992円:2018/2/15時点
住所 Kyaiktiyo Pagoda Road,Foot of Mt.Kyaikhtiyo,Kyaikhtiyo
電話番号 +9429818038
コストパフォーマンス ★★☆☆☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★☆☆☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語、ミャンマー語
雰囲気 ★★☆☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
ホームページ
総合評価 ★★☆☆☆

ミャンマーのゴールデンロックの麓であるキンプンへ行った際に1泊の利用。

キンプンからはゴールデンロック行きのトラックが出ていて、
 
この宿は街のほぼ中心にあってロケーションは良い方かと。
 
キンプンの宿を事前にネットで調べてみたところドミトリーなどの安宿はほぼなくて
 
ネットだとどこも20ドル以上の宿しかなかったので、しょうがなくこの宿に泊まることに。
 
キンプンに着いてから、他の宿で直接聞いてみると10ドル以下でもあるみたいなので
 
わざわざこの宿を予約しなくて良かったと後になって後悔。
 
部屋はバスルーム付きのシングルルームで部屋自体はかなり狭く
 
ベッド以外にほとんどスペースはなし。
 
 
正直これで2000円の価値があるのか謎なところ。
 
天井は隙間があるし、隣との壁も薄いので隣の声がほぼ丸聞こえ。
 
バスルームもあまり綺麗ではなく、シャワーも水シャワーのみ。
 
その他には特筆すべきことはないこの宿だけども、
 
宿のスタッフのおじさんは愛想も良くて親切ではある。
 
まあコスパ的には良くないけども、選択肢には入れといていいかもしれない。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。