【世界の宿情報】ミャンマー/バガン/Royal Bagan Hotel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ミャンマー/バガン/Royal Bagan Hotel

Royal Bagan Hotel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 5ベッドドミトリー
料金 20000チャット(約1600円:2018/2/18時点)
住所 1441 Anawrahta Road,Nyaung-U
電話番号 +956160668
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語、ミャンマー語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★☆☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
ホームページ
総合評価 ★★★★☆


ミャンマーのバガンへ行った際に2泊の利用。

バガンにはニャウンウー、オールドバガン、ニューバガンと3つのエリアに
 
分かれていて、このホテルはニャウンウーにある。
 
バガンの中ではハイクラスにあたるホテルの数部屋をドミトリーとして利用している感じで、
 
ドミトリーとはいえ2段ベッドではなくシングルベッドで、
 
かつ2部屋の広い空間に5つのベッドがあるのでかなり広々とした部屋。
 
 
ドミトリーにもかかわらず、毎日清掃とベッドメイクしてくれて
 
ホテルのサービスと変わらない。
 
バスルームは部屋の中にあって、広くて使いやすいけれども
 
泊まった部屋のシャワーの水圧がめちゃくちゃ弱くて浴びるのが大変だった。
 
 
あとドミトリー部屋の場合カードキーは渡されず、その都度フロントを呼んで
 
スタッフがついて行ってドアを開けるというちょっと不便なシステムだった。
 
それ以外はいいことづくしで、朝食はホテルの食事が付いていて
 
かなり美味しくてついついたくさん食べてしまうほど。
 
 
中庭にはプールもついていて、欧米人がたまにくつろいでいたり。
 
 
ホテルでは電気バイク(1日7000チャット)や自転車(1日1500チャット)の
 
レンタルもしていたり、Mt.Popaなど各種ツアーの手配もしてくれる。
 
宿から5分ちょっと歩いたところにはレストラン通りもあるので
 
ホテルのレストラン以外でも食事はそこまで不便ではないかと。
 
この値段で朝食もついていて、広い部屋に泊まれるので
 
かなりコスパの良い宿だと思う。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ミャンマー/インレー/Royal Nyaung Shwe Hotel | Stay Curious へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。