【世界の宿情報】ミャンマー/マンダレー/Downtown@Mandalay

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ミャンマー/マンダレー/Downtown@Mandalay

Downtown@Mandalay 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 10ベッドドミトリー
料金 9USD(約960円:2018/2/19時点)
住所 No.239,31st Street,between 83th and 84th Street,Chan Aye Thar San Township,Mandalay
電話番号 +959969071608
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語、ミャンマー語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
ホームページ
総合評価 ★★★★☆


ミャンマーのマンダレーへ行った際に1泊の利用。

この宿はマンダレーのダウンタウンに位置していて、ダウンタウンといってもかなり広いので
 
ロケーション的に良いのかはなんとも言えない部分がある。
 
ただ周りにはレストランやコンビニとかも多くあるので、困ることはないかなと。
 
部屋は2段ベッドが5つあって少し狭く感じるけども、大きめのロッカーはあるし
 
清潔に保たれているので、快適ではある。
 
ベッド毎にコンセントと電気も付いている。
 
バスルームは合計6つあって、全てトイレとシャワーが一体となったタイプではあるけども
 
広さ的にはそこまで不便ではないかなと。
 
ここは電気式のシャワーなので連続で使いすぎた時は一時的に冷水になったりする。
 
この宿は宿泊人数は多いけれども6つシャワーがあるので、そこまで困らない。
 
朝食は6時半からやっていて、味はまあまあ美味しいかなと。
 
コーヒーやお茶類は常時飲み放題なのはありがたい。
 
大好物のヌテラがあってテンションあがりました。
 
この宿では各種チケットの手配はもちろん、バイク(マニュアル12000チャット、オートマ15000チャット)や
 
自転車(2500チャット)のレンタルもあってありがたい。
宿内は清潔に保たれている。
 
ここのスタッフもかなり親切で、居心地の良い宿でおすすめ。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。