【空港ラウンジ体験記】ヤンゴン国際空港 Mingalar Sky Lounge

【空港ラウンジ体験記】ヤンゴン国際空港 Mingalar Sky Lounge

ヤンゴン国際空港 Mingalar Sky Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 24時間
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★★★
シャワーの有無
総合評価 ★★★★☆


ミャンマーのヤンゴンから中国の昆明へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

ヤンゴン国際空港にはプライオリティパスが使えるラウンジが

ターミナル毎にそれぞれ1つずつあって、今回はターミナル1のこのラウンジを利用。

このラウンジはセキュリティチェックを終えてDUTY FREEエリアを抜けて

左手に進んだ場所にある。

入ってみて驚いたのがラウンジの広さ。

何百平米あるんだっていうくらいのかなり広い空間で

その割に利用客がほとんどいなかったので、ほぼ使い放題だった。

ヤンゴン空港はそもそも利用客が少ない感じなので、混むことは少ないだろうけど

この広さであれば、常に快適に利用できるかなと。

席自体は広々とつけるけども、コンセントがないのは少し残念。

ご飯は結構な品揃えがあるけれども、利用客が少ないせいか回転が悪かったり

保温がちゃんと出来てなかったりして、味はあまり美味しくなかったかなと。

 

デザートとかも豊富にあるけど、着色料がたくさん使われたようなものばかりで

どれもあまり食べたいとは思えなかった。

ドリンクに関してはコーヒー以外にフルーツジュースが3種類あるくらいで、

アルコールに関してはおそらくバーカウンターで有料で飲めるかと。

このラウンジにはシャワーも付いていて、実際に使ってみたけども

かなり広めのバスルームで快適ではあった。

料理はあんまり美味しくはなかったけども、快適にすごせるラウンジかなと。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。