【世界の宿情報】ブラジル/サンパウロ/The Pod SP Hostel & Bar

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ブラジル/サンパウロ/The Pod SP Hostel & Bar

The Pod SP Hostel & Bar 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 12ベッドドミトリー
料金 34レアル(約1028円:2016/3/6時点)
住所 Rua Dante Carraro 94,Pinheiros
電話番号 +551133607830
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語、ポルトガル語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
総合評価 ★★★★☆


ブラジルのサンパウロへ行った際に1泊の利用。

この宿はサンパウロのメトロのFradique Coutinho駅から

徒歩3分ほどの位置にありロケーションは最高。

image

宿のあるエリアはお洒落なバーやレストラン、ナイトクラブなども

ある便利な場所で、サンパウロの中でも治安も良い地域。

IMG_20160305_114637

この宿はつい数ヶ月前にオープンしたばかりの新しい宿で

設備も新しくかなり満足度の高い宿だった。

部屋は12ベッドのドミトリーだけども、

カプセルタイプの2段ベッドになっていて、

かなり快適。

IMG_20160305_115553IMG_20160305_115555

荷物を置くと少し狭く感じはするけど、

ロッカーがベッド下に付いていてありがたい。

ただこのロッカーはセキュリティが緩く

鍵さえあればどこのロッカーも開けれてしまう。

バスルームは部屋をでてすぐにあって

シャワーが二つとトイレが一つ、一階にもう一つトイレはある。

IMG_20160305_123742IMG_20160305_123754IMG_20160305_123804

シャワールームは少し狭くて着替え等しづらい。

ただシャワーには温度調整機能がついていて驚いた。

朝食はついてはいるけども、パンとシリアル、

バナナとフルーツジュースくらいで若干物足りなくはある。

IMG_20160306_072353 キッチンはそれなりに広く、冷蔵庫も2つある。 IMG_20160305_123840IMG_20160305_123913IMG_20160305_123851

Wi-Fiは宿内であればどこでも利用できて、

スピードはかなり速い。

IMG_20160305_123854 image

スタッフは物凄くフレンドリーだし、

チェックアウト後の荷物の預かりも

当日中であれば可能だったりと素晴らしい宿。

数あるサンパウロの宿の中でもおすすめ出来る宿だとは思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。