【世界の宿情報】韓国/釜山/K79 Guest House

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】韓国/釜山/K79 Guest House

K79 Guest House 評価(最大星5つ)

下のリンクから初めてホテルを予約、宿泊すると2,000円キックバックされるので、
是非利用ください。

Booking.com紹介リンク

項目 評価
部屋のタイプ 4ベッドドミトリー
料金 21600ウォン(2090円:2019年1月14日時点)
住所 38 Gwangbok-ro 49beon-gil,Daecheongdong 2,Jung-gu,Busan
電話番号 +82 51-242-8279
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 韓国語、英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★★
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ
総合評価 ★★★★★


韓国の釜山へ行った際2泊の利用。

この宿は中央駅(Jungang)もしくは南浦駅(Nanpo)から徒歩10分ほどの場所にあり、
また南浦洞エリアにあるためチャガルチ市場や国際市場にも近く
、便利な場所にあるかなと。
この建物の1階が受付及びカフェになっていて、部屋は2階3階となっている。

今回6ベッドのドミトリー部屋を予約したけれども、なぜか4ベッドの部屋に通されましたが
値段も変わらなかったので良しとします。
部屋自体は結構広めでかなり綺麗。

 
 
大き目のスーツケースとかも入りそうな大きいロッカーがあるし、
ベッドもにセキュリティボックスやカーテンと照明、コンセントもついている。
ホステルだけども、タオルが支給されるのもありがたい。
 
トイレは2部屋あっていたって普通だけども、シャワールームはなぜか
1つの空間に2つあるっていう謎の造りで、まあ2人が同時で入ることはないと思うけど
なんか不思議でした。
共有スペース自体は各階にあって、自分が泊まった3階は下の様な感じでした。
そこまで宿泊客が交流するような宿ではない感じだっただけども、
この共有スペースは普通に過ごしやすい感じでした。
巨大スクリーンでテレビも観れたり。
 
1階の共有スペースは朝ご飯を食べる場所だったり、キッチン、洗濯機があって
色々な設備があってかなり便利かなと。
洗濯機自体は無料で使えるし、朝飯は食パンとシリアルだけではありますが付いています。
アクセスも割とよく、施設内もかなり綺麗で宿泊者のツボを押さえているこの宿、
かなりおすすめです。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。