【世界の宿情報】台湾/高雄/FLY INN

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】台湾/高雄/FLY INN

FLY INN 評価(最大星5つ)

下のリンクから初めてホテルを予約、宿泊すると2,000円キックバックされるので、
是非利用ください。

Booking.com紹介リンク

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー
料金 500台湾ドル(1733円:2019年6月24日時点)
住所 No. 2之4號, Renyi Street, Lingya District, Kaohsiung City, 台湾 802
電話番号 +886 906 776 511
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 中国語、英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
ホームページ
総合評価 ★★★★☆


5月のGW期間中、台湾の高雄へ行った際に2泊の利用。

この宿は高雄地下鉄のRed Lineの三多商圏駅から徒歩1分ほどの場所にあり、
立地はかなり良い方。美麗島駅までも2駅で行ける。

この宿は地下に部屋があるタイプで、地下1階がフロントと部屋になっている。
部屋は8ベッドのドミトリー部屋で、かなり清潔に保たれていて、かなり快適な部屋。

 
鍵付きの大きめのロッカーと収納棚があって、収納には困らないし
ベッドに照明とコンセント、カーテンも付いている。

トイレとシャワーは普通ではありますが、こちらも綺麗に保たれてます。
若干シャワールームが狭かった気がします。

共有スペースは割と広く夜は台湾の若者が大人数で騒いでたりしました。
おそらくこの宿は外国人向けというより、台湾人の若者が結構泊まっていたので、
ローカル向けなのかなと思ったり。
 
キッチンはコンロとかはついておらず、あくまで電子レンジやオーブンがある程度。
朝食も付いてはいますが、パンと少しのサラダやソーセージがある程度でした。
入り口にあるメッセージパズル
 
ロケーションも良く、宿内も清潔に保たれているので、過ごしやすい宿かと思います。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。