【世界の宿情報】日本/東京/No Borders Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】日本/東京/No Borders Hostel

No Borders Hostel 評価(最大星5つ)

下のリンクから初めてホテルを予約、宿泊すると2,000円プレゼントされるので、
是非利用ください。

Booking.com紹介リンク

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー
料金 3000円
住所
電話番号 03-6426-7600
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★☆☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 日本語、英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★★
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
ホームページ nobordershostel.com
総合評価 ★★★★★


先週東京へ行った際に1泊の利用。

この宿はJR山手線の五反田駅から徒歩15分ほど、東急池上線の戸越銀座駅から徒歩7分ほどの
場所にある。近所にはコンビニや飲食店が少しある程度。

この宿は1階にドミトリー部屋が2つあって合計12人のみの宿泊とこじんまりとしたホステル。
今回自分は8人のドミトリー部屋に宿泊して、空間としては少し狭くは感じたけれども、
ベッド自体はカーテンと仕切りでしっかり区切ってあるタイプで、プライバシーもある程度
確保されていて快適なベッド。
ベッド毎に照明、コンセント、セキュリティロッカーもあって便利。
 
この宿は部屋のドアが防音ドアになっていて、ドミトリー内は外からの音が聞こえにくい
構造になっている。これまで防音ドアを設置している宿とか出会わなかったのでかなり面白いなと。
 
シャワーは1室でトイレは男女各1つずつ。
BOTANISTのシャンプーが置いてあるのは地味に良いなと。
共用スペースは下の様な感じ。
他の宿泊者と交流しやすい感じかなと。
キッチンも自由に使えて使い勝手はよさそうではある。
この宿では毎朝シェア飯というのをやっているみたいで、スタッフさんが作った
料理を食べることができるとのこと。自分は食べなかったのでどういったものなのかまでは
分かりませんが。
 
この宿はおそらく最近改築したばかりなので、どこも綺麗に保たれていて
1泊ではあったけれども、すごく快適に過ごせました。
オーナーの方も良さげな方で、色々聞きやすかったです。
かなりおすすめの宿です。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。