【世界の宿情報】インド/ハンピ/Sandhya Guesthouse

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】インド/ハンピ/Sandhya Guesthouse

Sandhya Guesthouse 評価(最大星5つ)

項目 評価
価格 350ルピー(約678円:2015/7/12現在)
部屋の種類 2ベッドルーム
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 ×
ホットシャワーの有無 ×
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・暖房の有無 ファンのみ
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
総合評価 ★★★★☆


インドのハンピへ行った際に2泊の利用。

ハンピ自体比較的小さい街で、しかも宿が密集してるので、

探す方としてはありがたい。

朝方にハンピのバス停に着いて宿探しを始めて、

ざっとまわった感じ、100〜500ルピーくらいの値段の幅かなと。

ただこれはあくまでオフシーズンの話で、

8月以降のシーズンだと値段が跳ね上がる事は

頭に入れておいた方がいい。

image

この宿はバス停から5分もかからないくらいの場所にある。

IMG_20150713_065112

この宿はシングルルームで350ルピーとそこまで安くはないけど、

部屋は抜群に綺麗。

バスルーム付きの広い部屋に、

ダブルベッドが1つとシングルベットが1つ。

なので、最高で3人までこの部屋には泊まることが出来る。

image

imageimage

この宿は部屋が2つだけらしく、

管理もしやすいのか清潔に保たれている。

ハンピにあるほぼ日本人宿のKalyan Guesthouseも見に行ったけど、

そこよりもこっちの方が綺麗で広くて50ルピー安かった。

スタッフも凄いフレンドリーで、

色々な質問にも気さくに答えてくれてすごい優しい。

ハンピならこの宿はかなりおすすめ。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。