【世界の宿情報】ウルグアイ/Dayman/La Posta del Dayman

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ウルグアイ/Dayman/La Posta del Dayman

La Posta del Dayman 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ キャンプ
料金 200ペソ(約715円:2016/3/12時点)
住所 Avenida Paysandú
電話番号 +59847369801
コストパフォーマンス ★★★☆☆
セキュリティ ★★★☆☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★☆☆
スタッフ ★★★☆☆
スタッフの言語 英語、スペイン語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★☆☆☆
設備 ★★☆☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無 ×
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ http://lapostadeldayman.com
総合評価 ★★★☆☆


ウルグアイのダイマンという場所へ行った際に1泊の利用。

ダイマンは温泉がある町として有名でちょっとした観光地。

観光地ということもあって安宿などないけれども

幸いキャンプ場が2か所あって中心地に近い方に泊まることにした。

もうひとつは120ペソとかで泊まれるらしいけども

少し郊外にあって不便そうだったのでこっちのキャンプ場にした。

IMG_20160313_084837

IMG_20160312_152531

場所はダイマンで一番大きな温泉プールである

Parque Thermal Municipalから徒歩2分ほどの場所にある。

image

ここは広大な敷地のほとんどどこにでもテントを張ることができて

地面も芝生で寝心地が良くてありがたい。

IMG_20160312_145322IMG_20160312_145327

バスルームもついてはいるけどトイレは便座がないし、

シャワーは扉がなくて丸見えだったりとバスルームは使い勝手が悪い。

IMG_20160312_150008IMG_20160312_145959

まあここのシャワーを使わなくても町の温泉プールに入った時に

シャワーも浴びれるので自分はそっちで浴びた。

この宿の敷地内にも小さな温泉プールはついている。 IMG_20160312_152347

キッチンはついてなくて、薪を買ってきて調理する台があるくらい。

洗濯所はついている。

IMG_20160312_150055

Wi-Fiは敷地内にあるホステルのまわりでしか使えないけども

速度はなかなか速い。

コンセントはトイレと電灯についているので充電には困らない。

久しぶりのキャンプだったけどもなかなか快適ではあったかな。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。