【世界の宿情報】日本/別府/ゲストハウス路地裏

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】日本/別府/ゲストハウス路地裏

ゲストハウス路地裏 評価(最大星5つ)

下のリンクから初めてホテルを予約、宿泊すると2,000円キックバックされるので、
是非利用ください。

Booking.com紹介リンク

項目 評価
部屋のタイプ 8ベッドドミトリー
料金 2916円
住所 〒874-0935 別府市駅前町9-14
電話番号 0977-25-0100
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 日本語、英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★★
食事の有無
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
ホームページ gh-rojiura.com
総合評価 ★★★★★


大分の別府へ行った際に1泊の利用。

この宿は別府駅から徒歩3分以内の場所にあって、ロケーションとしてはかなり便利かと。

今回は8ベッドのドミトリー部屋に宿泊したけれども、部屋内はもちろん宿全体がかなり清潔に
保たれている。広い部屋も地味にありがたい。
ベッド毎にカーテンと照明、コンセントがついているのはありがたい。
ロッカーも比較的大きめのものが1人1台ずつついている。
 
トイレとシャワー室もかなり綺麗。
シャワーは2部屋ついているけれども、別府という土地柄温泉が多いので自分はほぼ使わなかった。
共有スペースはかなり広く快適にすごせるかなと。
キッチンもついており、自炊も可能。コーヒー、お茶はいつでも飲み放題になっている。
この宿の一番良いなと思ったのは、かなりの数のマンガが揃っていていつでも読めるところかと。
廊下にこれだけの数のマンガがあるゲストハウスとか見たことない。
マンガ好きな方にはたまらない宿かなと。
 
あとは自転車を無料でレンタル出来るのもありがたい。
温泉巡りや飲食店巡りに重宝するかと思います。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。