【空港ラウンジ体験記】中部国際空港 Star Alliance Lounge

LINEで送る
Pocket

【空港ラウンジ体験記】中部国際空港 Star Alliance Lounge

中部国際空港 Star Alliance Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 7:00-17:30
ドリンク・アルコール ★★★☆☆
食事・スナック ★★★☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★☆☆


名古屋の中部国際空港から香港へ行く際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

中部国際空港にはプライオリティパスが使えるラウンジは2つあって

そのうちの1つがこのStar Alliance Lounge。

もう一つはKAL Lounge

このラウンジはイミグレーションを越えてほぼ正面の右側に

エレベーターがあるのでそれに乗って2階へ降りたところにある。

ここは縦に長いラウンジで席数はそれなりに多かった。

img_20161008_161328

窓から飛行機の発着が見られるので眺めは良いかなと思う。

img_20161008_161320

ソファ席もテーブル席もあるけども

コンセントは各席にあるわけではないので

少しばかり使い勝手が悪いように思う。

ご飯に関して言うと、サンドイッチやスープがあったり

ソーセージやナポリタンとかがあるのは良いけども

遅い時間帯に行ったからかほとんどの食べ物がなくなっていて

特に補充される様子もなかったのは少し残念だったかな。

img_20161008_161323

ドリンクはビールサーバーやハイボールサーバーとかがあったのは

酒飲みの人には嬉しいかなと思ったけども

その他のアルコール類はほとんどなかった。

その他にはソフトドリンクサーバーとコーヒーマシーンがあるのみ。

まあ可もなく不可もなくといった感じのラウンジではあるけども

利用できる時間帯がちょっと不便かなと感じた。

朝早くから空いているのは良いけども

17時半に閉まるとか早すぎると思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。