【空港ラウンジ体験記】クアラルンプール国際空港 KLIA2 Plaza Premium Lounge

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【空港ラウンジ体験記】クアラルンプール国際空港 KLIA2 Plaza Premium Lounge

クアラルンプール国際空港 KLIA2 Plaza Premium Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 4:00-24:00
ドリンク・アルコール ★★☆☆☆
食事・スナック ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★★☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★★☆


マレーシアのクアラルンプールから中国の広州へ戻る際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

クアラルンプール国際空港のKLIA2には

プライオリティパスが使えるラウンジが3つあり、

その中で登場ゲートに近いこのラウンジを今回は利用。

このラウンジはL8ゲートの隣にあるこじんまりとしたラウンジ。

ここはすぐ満員になりそうなほどの席数の少なさ。

食事に関してはパンやケーキ、サラダが少しあって、

それ以外はその場で作ってくれるパターン。

自分が行った時は5種類の食べ物があって、ほぼ麺類。

汁無し麺とラクサ、ホットドッグを食べたけどもどれもなかなか美味しかった。

ドリンク類はビールとオレンジジュースがあるくらいで

通常のラウンジにあるようなジュースやビールの缶は置いていない。

シンプルなラウンジではあるけれども、ご飯は美味しいし

意外にに快適なラウンジかなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。