【空港ラウンジ体験記】昆明長水国際空港 Lucky Air Lounge

【空港ラウンジ体験記】昆明長水国際空港 Lucky Air Lounge

昆明長水国際空港 Lucky Air Lounge 評価(最大星5つ)

項目 評価
時間 5:30-23:00
ドリンク・アルコール ★★☆☆☆
食事・スナック ★★☆☆☆
ロケーション ★★★★☆
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★☆☆
スタッフ ★★★★☆
設備 ★★☆☆☆
シャワーの有無 ×
総合評価 ★★★☆☆


中国の昆明から広州へ戻る際に利用。

ここは楽天プレミアムカードの特典であるプライオリティパスで

利用することの出来るラウンジ。

楽天プレミアムカードの申し込みは下のバナーからどうぞ。

昆明長水空港にはプライオリティパスで利用することができるラウンジはここのみ。

セキュリティゲートを越えてすぐにある左手側のエスカレーターを降りた

ところにあり、かなりこじんまりとしたラウンジ。

ご飯類は朝だったからか全然種類がなく、肉まんとお粥とカップラーメンがある程度。

中国のラウンジはどこもご飯類がかなりしょぼい印象。

ドリンクはソフトドリンクとコーヒーくらい。

食べ物にしても飲み物にしてもちょっと種類が少なすぎるかなと。

まあこのラウンジでは小腹を満たす程度くらいの利用がいいのかなと思う。

もう少し充実したラウンジになってほしいなと思う。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。