【世界の宿情報】ハンガリー/ブタペスト/Fifth Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ハンガリー/ブタペスト/Fifth Hostel

Fifth Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 7.1ユーロ(約938円:2015/11/7時点)
住所 Váci Utca 85
電話番号 +36703129711
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★★
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★☆☆
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★☆☆
食事の有無 ×
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★☆
エアコン・ファン・暖房の有無 ×
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆


ブルガリアの首都ブダペストへ行った際に2泊の利用。

この宿はブダペストのメインストリートである

Vati Utcaの入り口にあり、ロケーション的にはなかなか便利。

image

この宿はホステルワールドで検索したところ

ブダペストの宿で最安だった。

宿の入り口は少し分かりづらく、

どこの階にあるのかもわかりづらい。

IMG_20151109_100528

ビルの入り口を1階とすると、この宿は3階にある。

IMG_20151109_100629

宿内は若干暗く、部屋も電気が弱くて暗い。

ドミトリーは6ベッドでそれなりに広くて清潔。

IMG_20151110_073926IMG_20151110_073930_1447157549924

キッチンは用品は揃ってるし、ティー・コーヒーも飲み放題。

IMG_20151108_215833

ただバスルームは使い勝手がわるく、

特にシャワーはガラスが若干透けてて外から見えてしまうし、

服を掛ける場所がなく不便。

IMG_20151109_170054

この宿はセキュリティはきちんとしていて、

ビルの玄関と、宿の入り口の2重ロックで安心。

安いしコスパは良いかなと思う。

image

ブダペストには宿は数多くあるので、

安さ重視でなければそこまでこの宿はおすすめしない。

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。