【世界の宿情報】ミャンマー/インレー/Royal Nyaung Shwe Hotel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】ミャンマー/インレー/Royal Nyaung Shwe Hotel

Royal Nyaung Shwe Hotel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 4ベッドドミトリー
料金 12USD(約1283円:2018/2/22時点)
住所 No.33,Paung Daw Pyan Rd,Nyaung Shwe
電話番号 +9595022549
コストパフォーマンス ★★★★★
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★☆
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語、ミャンマー語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★☆☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無 ×
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★★★
エアコン・ファン・暖房の有無 エアコン
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★☆☆☆
ホームページ
総合評価 ★★★★☆


ミャンマーのインレー湖にある街ニャウンシュエへ行った際に2泊の利用

このホテルはニャウンシュエのほぼ中心地に位置しており、
 
ホテルとしてもかなり立派な出で立ち。
 
ホテル周辺にはレストランやレンタル自転車屋もあって、
 
スーパーまでも徒歩5分ちょっとなので、不便なく生活できるかと。
 
ここはバガンで泊まったRoyal Bagan Hotelと同じ系列で  
 
 
バガンのホテルがかなり居心地よかったので、
 
ニャウンシュエでもこのホテルに泊まることにした。
 
部屋はホテルの1室に2段ベッドが2つ置いてあって、
 
それ以外は普通のホテルの設備。
 
どこも清潔に保たれているし、かなり快適な部屋。
 
バスルームもかなり広く、トイレもシャワーどちらも問題なし。
 
Wi-Fiは部屋までギリギリ届くけれども、速度はちょっと遅かったかなと。
 
あとコンセントは各ベッド毎にあるわけではなくて、
 
それぞれ変なところにあって、少し使い勝手が悪いかも。
 
このホテルの魅力はなんといっても朝食で、バガンのホテル同様
 
朝食の豊富さはホントに素晴らしい。
 
味も間違いないかなと。2日連続でたらふく食べてしまいました。
 
ここのスタッフは皆フレンドリーで色んな質問にも答えてくれて、
 
ボートツアーなどのツアーの手配もここで出来たりする。
 
自分はこのホテルに朝早く到着したけども、
 
8時ごろにはチェックインさせてくれたのはかなりありがたかった
 
アーリーチェックインに関しては予約内容やホテルの予約状況によりますが)
 
ニャウンシュエにはたくさんの宿があるけども、ここはコスパも良く
 
かなりオススメの宿。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。