【世界の宿情報】フィンランド/ヘルシンキ/Hostel Domus Academica

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】フィンランド/ヘルシンキ/Hostel Domus Academica

Hostel Domus Academica 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 2ベッドドミトリー
料金 28ユーロ(約3590円:2018/6/15時点)
住所 Hietaniemenkatu 14,Helsinki
電話番号 +358913114334
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★★
スタッフ ★★★★★
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★★
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★★
食事の有無 朝食有料
キッチンの有無
バスルーム 室内
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★★☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 暖房
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★★
ホームページ https://www.hostelacademica.fi/
総合評価 ★★★★☆


フィンランドのヘルシンキへ行った際に2泊の利用。

この宿はヘルシンキ中央駅から歩いて10分ほどの距離で、
 
目の前にスーパーマーケットもあるので便利な場所にある。
 
チェックインは15時以降からで、受付を済ませてから別棟に移動しないと
 
いけないのが少し面倒ではある。
 
部屋は2人のみの相部屋で、2人用のスペースとしてはかなり広く快適な室内。
 
 
知らない人と2人きりっていうのは少し変な感じがするけども、
 
友人と一緒に泊まれればベターかなと思う。
 
室内に広めのバスルームはあるし、冷蔵庫や簡易キッチン、大量の収納棚もあって
 
設備だけみればホテルとほとんど変わらないかなと。
 
 
ヘルシンキの宿はどこも高くこの宿の28ユーロとかが最安の部類
 
このロケーションでありながら、2人部屋で快適に過ごすことができるので
 
おすすめの安宿かなと思う。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。