【世界の宿情報】エストニア/タリン/Knight House Hostel

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

【世界の宿情報】エストニア/タリン/Knight House Hostel

Knight House Hostel 評価(最大星5つ)

項目 評価
部屋のタイプ 6ベッドドミトリー
料金 16ユーロ(約2054円:2018/6/16時点)
住所 Ruutli 16,Tallinn
電話番号 +3725300687
コストパフォーマンス ★★★★☆
セキュリティ ★★★★☆
ロケーション ★★★★★
清潔さ ★★★★☆
スタッフ ★★★★☆
スタッフの言語 英語
雰囲気 ★★★★☆
娯楽 ★★★★☆
設備 ★★★★☆
食事の有無 朝食
キッチンの有無
バスルーム 共用
ホットシャワーの有無
シャワーの水圧 ★★☆☆☆
エアコン・ファン・暖房の有無 暖房
WiFiの有無
WiFiのスピード ★★★★☆
ホームページ https://toth.ee/knight-house
総合評価 ★★★★☆


エストニアのタリンへ行った際に2泊の利用。

この宿はタリンの旧市街のほぼ中心にあってラエコヤ広場から
 
徒歩で5分もかからないほどの場所にある。
旧市街にあるだけあって、この宿は昔の建物をホステルに改装した感じで
 
新しいわけではないけれども、雰囲気は良いかと思う。
 
ちなみにチェックインは15時からと少し遅め。
 
部屋は6ベッドのドミトリーで、2段ベッドが2つとシングルベッドが2つの
 
少し変則的な部屋。
それぞれにロッカーが付いていて、バスタオルと耳栓、チョコのあったりして
 
何気に嬉しいサービス。
 
トイレとシャワールームは1階2階に合計3つずつあって、
 
宿泊客の数からしたら十分な数かなと思う。
この宿は簡単な朝食が付いていて、食パンとシリアル、あとはスタッフの方が
 
焼いてくれるシンプルなパンケーキも食べることができる。
おかずとかがないのがイマイチではあるかなとは思うけども。
 
ロビーはこじんまりとしてはいるけれども過ごしやすく、
 
この宿のスタッフはどの人もフレンドれーで優しいのも良かった。
 
タリンにはたくさんの安宿はあるけれども、1つの選択肢として
 
この宿はありかなと思う。
 

ブログランキング参加中。下のバナーのクリックお願いします。 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事の内容が面白いと思ったら、SNSで共有してくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。